経営理念・経営方針

経営理念

自尊他尊

私たちは、自らその身を尊重し、人としてその品位をはずかしめない心を持ち、
その心を自らの身以上に他者を敬い、その存在を尊重する心へと発展させ、
私たちとつながりを持つすべての人々と豊かな生活を共有する事を目指します。

経営方針

顧客第一

私たちは礼儀・作法・區別を礎に、迅速かつ誠意を持ち、
お客様の立場に立ってサービスを提供し、その信頼に応えます。

創 造

私たちは社員一人一人が人間力・技術力・創造力を高め日々成長することが、すなわち会社の発展であると考え、
自らが行動を起こすチャレンジ精神を持ってナンバー1オンリー1企業を目指します。

社会貢献

私たちは、企業利益の追求こそが社会への還元手段であると考え、
多様なニーズに順応出来る価値ある企業を目指します。

品質方針

  • 1.顧客の要求事項に対し、当社の技術能力を駆使して、すみやかな提供を行います。
  • 2.品質マネジメントシステムを実践し、ミスとクレームを撲滅します。
  • 3.品質マネジメントシステムの実行と、より良さを求めた改善を常に継続します。
  • 4.これらを達成するために目標を定め活動する。

ページトップへもどる